SSブログ

東武10030系リニューアル工事(2017.5.24) [鉄道(東武)]

現在の状況です。今日はお休みをいただきました。

11437Fが4両に組成の上、屋外に出てきました。まだ若干の工事が残っているようで、作業員が数人乗り込んでいました。

こちらはモハ12437。

踏切から11437Fを撮影。

吊り輪や握り棒はビニールで養生されたままです。

袖仕切り板もなにやらカバーが付けられています。

クハ11437の床下。はみ出しているのはバッテリーでしょうか。

建物内には11204F。今年度の事業計画ではリニューアル工事の記載はされていませんでしたが、行うのでしょう。ただ何両行うのか不明ですが。

奥にもいるのですがそちらは11203Fでしょう。

車内から取り出された吊り輪と支持金具。

こちらは行先指示器。これで本線系統の10000系は全てリニューアル工事対象となり、残るのは東上線の11003F~11006Fのみ。
※全て公道より撮影。
<関連ブログ>
2017/01/24 東武10030系リニューアル工事(2017.1.23)


にほんブログ村

にほんブログ村

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

hanamura

南栗橋で物販されそうな廃品がぁ・・・。
相鉄・旧下り線の撤去も、急ピッチで進んでいます。
あの枕木で、ウッドデッキのテラスを!って家も土地も無い。
by hanamura (2017-05-24 18:57) 

nakka

こんにちは。hanamuraさん。

行先指示器ある程度集まったら物販できそうでしょうかね。ただ、昔と違って今はあまりやらなくなりましたね。
by nakka (2017-05-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0