SSブログ

西武40000系試運転 [鉄道(西武)]

西武40000系その後の状況ですが、小手指車両基地構内ではありますが、試運転を行うようになりました。

乗務員ではありませんが、作業の方が何名か乗り込んでいきます。

距離的にはそんなに長くは無く、数百メートル程度。途中一時停止もあるので加速もあまりしません。

奥の方まで行き、すぐさま戻ってきます。これを何回か繰り返します。

座席はロングシートの状態です。

盛り土の映り込みはご勘弁を。座席ヘッド部はちょっと見づらいですが恐らくコンセントがある旨と座席下にヒーターがあることが書かれているのではと。
カバーが掛けられているのは握る部分でしょうか。

40901と40801の車両にはドアから床下へケーブルが延びており、40801の車内にはスタッフが乗り込んでいました。何かの測定をしているのだと思います。

40101の先頭車は車椅子スペースとなっています。

40201の車端部は窓がありませんが、車椅子・ベビーカーのピクトグラムがあるので、その場所のようです。

手前は座席ですね。

40001のパートナーゾーン。スモークがかかっており、カーテンは無いようです。

お試しで動画を載せてみました。
※全て公道より撮影。

にほんブログ村
タグ:西武40000系
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hanamura

うわぁ!動画も、画面も、新しい!
今の私は、うわうわうwa~・・・。
by hanamura (2016-10-01 21:13) 

nakka

こんにちは。hanamuraさん。

動画は1ファイルあたり5MBまでなら可能なようです。かなり画質を粗くしてギリギリのサイズで収めてみました。
by nakka (2016-10-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0