東武8000系解体状況(2013.5.29) [鉄道(東武)]
昨日の話ですが七光台支所の8140Fが運用を離脱、廃車となりました。前回の紹介から10日も経っていませんが、今月はこれで2回目です。
アントに牽かれ8140Fは停まっていました。隣にいるのは8152F。こちらは後述。
あとで調べると8140Fはほんの数時間前に運ばれてきたようです。
側面の行先指示器は撤去されていました。
モハ8340の脇にあったプレート。21-6栗車管とあり、恐らく検査を通さず廃車させたようです。
8152F+8555Fのうち、8555Fは既に解体済みでした。残るのはクハ8152とモハ8252のみ。
解体場に1両。中間車両・弱冷房シールがあることからモハ8352かと。まだクーラー・窓ガラスが残っています。
アスベスト除去小屋の前にはクハ8452がいました。2両固定と組んでいたためか幌連結面は白く塗装されていません。
アントに牽かれ8140Fは停まっていました。隣にいるのは8152F。こちらは後述。
あとで調べると8140Fはほんの数時間前に運ばれてきたようです。
側面の行先指示器は撤去されていました。
モハ8340の脇にあったプレート。21-6栗車管とあり、恐らく検査を通さず廃車させたようです。
8152F+8555Fのうち、8555Fは既に解体済みでした。残るのはクハ8152とモハ8252のみ。
解体場に1両。中間車両・弱冷房シールがあることからモハ8352かと。まだクーラー・窓ガラスが残っています。
アスベスト除去小屋の前にはクハ8452がいました。2両固定と組んでいたためか幌連結面は白く塗装されていません。
タグ:東武8000系
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