SSブログ

辰巳駅 [鉄道(東京メトロ)]

干支で言うと2012年は辰年。2013年は巳年。この2つの文字を合わせた駅が有楽町線の辰巳駅。駅改札機脇に特製の撮影ボードが設置されています。

ここをバックに記念撮影をされる方が数人いました。記念スタンプも設置されています。画像だと見づらいですが右側に小さなスタンプ台があります。台紙は定期券サイズで裏に1000系が描かれたちょっとしたものがあります。希望者は改札口にいる駅員に言えばただで貰えます。

スタンプはこんな感じです。12/26~1/6まで実施されます。台帳はなくなり次第終了となっています。無くても別の用紙にスタンプ押せばよいわけで・・・。
それではよいお年をお迎え下さい。
タグ:有楽町線
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

五番

謹賀新年
今年もよろしくです。

そういえばそんな駅もありましたね。
有楽町線はよく利用してますが、まったく気が付きませんでした。
なんか縁起がいいですよね。

では股!
by 五番 (2013-01-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0