SSブログ

森林公園検修区観察(2012.12.20) [鉄道(東武)]

ちょっと横を通っただけなので簡潔に・・・。
前回の紹介で11447Fの連結器が交換されていると紹介しました。このまま本線へと回送かと思っていたら、連結器が元に戻されていました。

隣の11442Fと同じ。ちなみに11447Fの池袋側は11652Fでした。通電中でこれから運用に入るのでしょう。

それと修繕工事が終わった11641F=11445Fですが、クハ14445の床下を見ると統合型保安装置が外されていました。配線がむき出しの状態です。

何の工事を行っているのかはわかりませんでした。

正面から見ると運転台が撤去されているようにも見えます。上の画像にあるクハ14442と比べると緑系の運転台が見えません。
11641F=11445Fですが、昨日乗車しており運用に就いているのを確認しています。11652F+11447Fは南栗橋へ回送されたようですね。
2013.01.06修正
※敷地外より撮影
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0