SSブログ

館林駅橋上化工事(その7)(終) [鉄道(東武)]

橋上駅舎の自由通路が完成して、既に利用されていました。東口には東武トラベルが入っています。




従来の東口と西口の駅舎はそのままで併用して利用されるようです。
続いてホーム。



エレベータは上下ホーム共に稼働していました。工事用の柵が全て無くなったためホームが広く感じました。こちらは1・2番線ホーム。



橋上駅舎付近は新しい屋根が設置されました。なのでホームの両端は従来通りの屋根で上から見るとつぎはぎ状態。



自由通路から多々良方面を撮影。天気がよいので遠くの山々まで見渡せます。正面の跨線橋は西口への連絡階段。そういえば窓が少なく、このように見渡せませんでした。



新西口付近を撮影。付近にはタクシー乗り場もバス乗り場もありません。駐車場もないので、車で来ても同乗者を降ろすくらいでしょうか。奥にはエレベータの乗り場があります。



11/11付けのブログで紹介した場所は駅前ロータリーの出口。駅前は狭く、ご覧の通り一方通行。入り口は踏切側にあります。
タグ:館林駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0