SSブログ

東武8000系解体状況(2009.8.29) [鉄道(東武)]

中央に8000系4両を2編成併せた8両が停まっていて、佐野側に2両固定が解体中となっています。

手前の編成が8124Fで、奥が8120F。8120Fについては6月頃にやってきたのですが、未だ解体されずにいます。

現在解体中なのは8539F。このうち奥にいるモハ8539はガラス窓などが外された状態。もうまもなく解体という感じです。
さて、もう2編成4両固定の隣にいました。ちょっと奥にいるので番号まではわかりませんでしたが、館林側にいるのは8520Fです。東上線で活躍していた編成ですね。

最初で最後の20同士の並びです。
現在の状況です。
←葛生               館林→
          86XX-85XX 8620-8520<
   8424-8324-8224-8124 8420-8320-8220-8120

タグ:東武8000系
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0