SSブログ

東急5000系5119F東横線カラー [鉄道(東急)]

5/17の話題です。

5118Fが東横線カラーに続いて今回は5119Fについても同様に東横線カラーになっていました。



正面の番号が5019のままなのが気になります。以前はがなかったのですけど、東横線カラーに塗られています。今までに習えば5819となるはずなのですが。

ややアングルを変えてみるとわかるのですが、2両目の上部は帯がまだ入っていません。3両目。こちらは6ドアが連結されています。しかも田園都市線カラーのまま。



その箇所をちょっと拡大。6ドア車以降(前から4両目以降)からは再び東横線カラーとなっています。何か不完全ですね。



さて、5118Fですがこの日は田園都市線内を試運転していました。



中間車両2両は別編成からの組み込みなのでここだけドア窓と行き先方向指示器が異なっています。(ここだけ2色LED?)

今度の改正での増発となるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0