SSブログ

東武8112Fその後・・・ [鉄道(東武)]

当ブログの3/7の記事で紹介した森林公園検修区に停車している8112Fですが、その後、3/22に開催された東武東上線ファミリーイベントの車両撮影に起用されました。あれから1週間経ちましたが現在は別の線路(本線寄り)に移動されて停車していました。



以前は行先方向幕が特別仕様になっていましたが、イベントの時に付け替えられたのかご覧の通り真っ白な状態です。



前回は確認していなかった側面の方向幕も真っ白な状態。ただ廃車するならわざわざ方向幕は新調しないでしょうけど。またパンタグラフの舟体の先端は、他の車両と同じく黄色くマーキングされるようになっていますし。

秩父鉄道乗り入れ対応の8505Fと8506Fですが、同じ構内にそれぞれ別の8000系と一緒に10両編成に組み込まれていました。

・・・しばらくはここにいるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

nakka

さらにその後東上線で元気に活躍しています。どうやら復帰したようですね。
by nakka (2009-04-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0