SSブログ

東武10000系修繕工事(2009.3.01) [鉄道(東武)]

館林に行ったついでに久々に津覇車両を観察してきました。既に11603Fは修繕工事が終わったようで6両に組成されていました。

こちらについては車内からハッキリと分かる位置にいました。
道路側では10000系が更に1編成修繕工事が行われるようで、11609Fのうち2両サハ14609とモハ13609が屋外に置かれていました。この編成は10000系0代の最終編成。
窓ガラスが外されており、側面の帯も剥がされている状態です。
この編成を含めて10000系の修繕工事は5編成目となりました。さて同時期に造られた東武東上線で活躍する10000系も行われても良い時期なのですが、来年度でしょうか。
タグ:東武10000系
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ゆう~☆

こんにちは@会社

竹ノ塚には20年ほど過ごしたので東武鉄道は好きです。
でも、なぜか杉戸から先の伊勢崎線には乗ったこと無いんですw
日光線や新藤原から先には何回も乗ってるのに・・・。
だから館林にも行ったことありません。
懐かしい車両が解体されるのは寂しいですね。

では股!
by ゆう~☆ (2009-03-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0