SSブログ

地下鉄渋谷駅から東急渋谷駅に [鉄道(東急)]

12/2から地下鉄半蔵門線渋谷駅が東急田園都市線渋谷駅に変わりました。開業当時からずっと地下鉄側で管理されていましたが、本日から東急側で管理されることになります。
 サインシステムが全て東急仕様に変わっていました。ただ、電車が来るときの「◎電車が来ます」はそのままでした。

名残といえば半蔵門線の紫色がそのまま。他の駅だと東急の赤色なのですが。
発車案内板もフルカラー化されています。・・・各停は緑色で表示されるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0