SSブログ

東急8000系引退記念イベント(2) [鉄道(東急)]

昨日に続いて今日も行ってきました。昨日取り損なった渋谷方の正面が撮れればそれでいいかなと言うことで、どこかいい場所はないかと捜した結果、学芸大学~都立大学に決めました。環七通りの近くです。余談ですが、都立大学も学芸大学も移転しているのにいい加減別な名前にした方がいいと思うのですけどね。

土手の上からという格好ですがちょっと電線が気になりますね。私以外この場所にいませんでしたが、この先都立大学駅方面には陸橋付近に数名まとまったファンがいました。橋の上からも考えたのですが、金網があってちょっと撮りづらくやめました。
 さて、お目当ての電車8000系は本日の正面の指示器は赤地で「急・渋谷」と表示されていました。昨日は白地に「渋谷」でしたので違ったバージョンです。渋谷に来るのはこれが最後ですからパターンはこれだけ。改めて見ると方向指示幕になっているのは正面だけで、側面はLEDのままなのですね。

↑陸橋の真上から撮影するとこんなアングルです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0