SSブログ

滑り納め [趣味娯楽]

今回は玉原スキー場。雪道を運転するのは始めてで、むしろ下り坂は神経を使います。特にスキーやった後体は疲れているし・・・。
さて、ゲレンデは今週になってから日本海中心に大雪が降り、雪質は粉雪で状態は良好。午前中は雪が降っていたのですが、次第に止み、天気は曇り空。何回か行っていますがいつも晴れていたのが運がよかったのかも。

大学生は春休みなのかこんな平日でも滑っている人は多いです。私のようなオッサン連中の姿はほとんど居ません。

さて、これで今シーズンはこれでスキーも滑り納め、次回からは鉄道旅行かな。・・・今シーズン8回滑りに行っていて、しかもブーツと大型鞄まで購入しているし。スキーにかけた費用はかなりな額。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0