SSブログ

景品!目覚まし時計 [鉄道(その他)]

会社のイベントでビンゴ大会が行われました。なんと運がいいことに1列揃ってしまい景品をゲットすることが出来ました。
揃った人から順に景品を取っていいと言うことで、既にめぼしいものは他の人の手に渡り、私は「山手線駅メロ2」という電波時計式の目覚まし時計を貰いました。
結構お値段はするもので(7980円)、メロディーは「新橋(内・外)」「五反田(外)」「目黒(外)」「恵比寿(外)」「渋谷(内)」「新宿(内)」「新大久保(外)」「高田馬場(内)」「池袋(内)(始発用)」の8つのメロディーと発車ベル。発車ベルは新大久保のことなんでしょう。これって、山手線の駅全部じゃないんですね。しかも「2」って初代もあったってことでしょう。

早速聞いてみました。う~ん、これで起きられるんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0