●地上編
高架下の改札口付近を撮影。
改札口付近となる箇所については建物が造られています。駅事務室となるのでしょうか。
西新井側ホーム先端付近から撮影。すぐ脇の下り緩行線高架橋には架線柱が建てられるようになりました。
伊第37号踏切では保線用と思われる階段が取り付けられました。
東側の西新井側高架下の建物に窓ガラスが入りました。
竹ノ塚から西新井へは上り線が先に地上に降ります。この辺りは複線分の架線ビームに変わっています。奥の高架上についても下り緩行線の架線ビームが付けられるようになりました。
栗六陸橋から竹ノ塚方面を撮影。新下り緩行線が仮下り緩行線の近くまで線路が敷設されています。恐らくこれ以上は高架切替直前になるのではと思います。
再び駅に戻って今度は谷塚側へ。東口地下自由通路入口付近ですが、ガラス板がはめ込まれました。まだ足場が組んだままですのでちょっと見づらいですけど。
谷塚側もガラス板がはめ込まれました。向かいの建物が映り込んでいるのでおわかりいただけるかと…。
ホーム末端付近は防風フェンスになっています。
高架下の改札口付近を撮影。
改札口付近となる箇所については建物が造られています。駅事務室となるのでしょうか。
西新井側ホーム先端付近から撮影。すぐ脇の下り緩行線高架橋には架線柱が建てられるようになりました。
伊第37号踏切では保線用と思われる階段が取り付けられました。
東側の西新井側高架下の建物に窓ガラスが入りました。
竹ノ塚から西新井へは上り線が先に地上に降ります。この辺りは複線分の架線ビームに変わっています。奥の高架上についても下り緩行線の架線ビームが付けられるようになりました。
栗六陸橋から竹ノ塚方面を撮影。新下り緩行線が仮下り緩行線の近くまで線路が敷設されています。恐らくこれ以上は高架切替直前になるのではと思います。
再び駅に戻って今度は谷塚側へ。東口地下自由通路入口付近ですが、ガラス板がはめ込まれました。まだ足場が組んだままですのでちょっと見づらいですけど。
谷塚側もガラス板がはめ込まれました。向かいの建物が映り込んでいるのでおわかりいただけるかと…。
ホーム末端付近は防風フェンスになっています。