今年最後の記事です。
<地上編>
旧上り急行線の線路が撤去され、下り緩行線と上り線との橋脚が繋がりました。
(画像1)上り緩行線の高架線も構築されています。 ※あとで上り急行線から撮影していますので便宜上(画像xx)と記します。
(画像2)ホーム中程から西新井側はまだ構築中・・・ホームの床も一緒に構築しているようです。こちらもあとで上り急行線から撮影しています。
(画像3)さらに西新井側に進んでみますが、こちらも同じように構築中。
(画像4)伊第37号踏切から竹ノ塚方面を撮影。こちらもあとで上り急行線から撮影しています。
ホームを挟んで伊第38号踏切から谷塚方面を撮影。こちらも仮上り急行線の線路が撤去されています。
(画像5)奥の方を見ると上り緩行線の高架橋が一部構築されています。こちらもあとで上り急行線から撮影しています。
付近の道路が中央に移動され道幅が広がっています。以前マンションがあって解体後はしばらく空地になっていました。
<地上編>
旧上り急行線の線路が撤去され、下り緩行線と上り線との橋脚が繋がりました。
(画像1)上り緩行線の高架線も構築されています。 ※あとで上り急行線から撮影していますので便宜上(画像xx)と記します。
(画像2)ホーム中程から西新井側はまだ構築中・・・ホームの床も一緒に構築しているようです。こちらもあとで上り急行線から撮影しています。
(画像3)さらに西新井側に進んでみますが、こちらも同じように構築中。
(画像4)伊第37号踏切から竹ノ塚方面を撮影。こちらもあとで上り急行線から撮影しています。
ホームを挟んで伊第38号踏切から谷塚方面を撮影。こちらも仮上り急行線の線路が撤去されています。
(画像5)奥の方を見ると上り緩行線の高架橋が一部構築されています。こちらもあとで上り急行線から撮影しています。
付近の道路が中央に移動され道幅が広がっています。以前マンションがあって解体後はしばらく空地になっていました。