埼京線・湘南新宿ラインのホーム移転後の様子です。
以前のホーム末端付近。階段などがなくなりスッキリしています。10両編成はこの辺りが先頭付近となります。
15両先頭付近。ここから4番線ホームへは通れなくなります。ここから新南口へはスロープを降ります。
線路を嵩上げした結果、ホームから電車の車輪などが見られます。
9‰の勾配。75km/hの速度制限。
4番線ホームと3番線ホームとは段差が生じていましたが、今回の移設で4番線への通路は全て通行止めになっています。
新南口へのエスカレーターと、
エレベータ。ホーム移設に伴い新南口への移動はちょっと歩くようになり、遠くなりました。
以前のホーム末端付近。階段などがなくなりスッキリしています。10両編成はこの辺りが先頭付近となります。
15両先頭付近。ここから4番線ホームへは通れなくなります。ここから新南口へはスロープを降ります。
線路を嵩上げした結果、ホームから電車の車輪などが見られます。
9‰の勾配。75km/hの速度制限。
4番線ホームと3番線ホームとは段差が生じていましたが、今回の移設で4番線への通路は全て通行止めになっています。
新南口へのエスカレーターと、
エレベータ。ホーム移設に伴い新南口への移動はちょっと歩くようになり、遠くなりました。