21448Fのワンマン化工事が概ね終わったようで、屋外へと移動されていました。いつもなら建屋の本線沿いに停められるのですけど、道路側です。

10030系の後ろになってしまうので、全体的に撮ることは出来ません。

駅側から撮るとこんな感じです。手持ちのカメラではこれが限度。

車内から撮影。こちらはクハ24448(元クハ24807)。正面のワイパーはまだ取り付けられていません。

こちらはモハ23448(元モハ27855)5ドア車両で、2箇所塞がれています。

上り電車からも。多少手の写りこみはしてますけど、車内はまだシートが取り付けられていないように見えます。
これが完成すれば20400系のワンマン化工事は全て完了となります。既に日光線・宇都宮線・鬼怒川線で6050系や8000系を置き換えるほどの編成は揃っているので、1編成増えたところで予備に余裕が出来るくらいでしょうか。
<関連ブログ>
2022/02/23 東武10030系リニューアル工事(2022.2.23)
2021/12/12 東武20050系ワンマン化工事(2021.12.12)
2021/11/03 東武20000系列ワンマン化工事(2021.11.03)
2021/10/10 東武20000系列ワンマン化工事(2021.10.10)
2021/08/21 東武20000系列ワンマン化工事(2021.8.21)
2021/07/11 東武20000系列ワンマン化工事(2021.7.10)
2021/05/22 東武20000系列ワンマン化工事(2021.5.22)
2021/04/11 東武20000系列ワンマン化工事(2021.4.11)
2021/03/07 東武20000系列ワンマン化工事(2021.3.07)
2020/12/26 東武20000系列ワンマン化工事(2020.12.26)