SSブログ

東武20000系列ワンマン化工事(2021.10.10) [鉄道(東武)]

IMG_6539.jpg
屋外にいるクハ21807。前回観察から2ヶ月弱経過していますが、来年度工事のためか進展は無いです。
IMG_6543.jpg
強いて言えば中間車と先頭車両の位置が逆になったと言うことくらいでしょうか。
IMG_6545.jpg
クハ21807。
IMG_6544.jpg
モハ27855。こちらも前回観察時と変わらず。
IMG_6548.jpg
建屋内はシャッターが降りていて見えませんが、ドアの隙間から。これはモハ24855と思いますが・・・。梯子が設置されたのと、ドア確認用カメラ。それと屋根はパンタグラフの台座がつけられています。
IMG_6549.jpg
屋外には21447Fがまだいました。正面クハ21447にワイパーが取り付けられています。
IMG_6551.jpg
そろそろ完成に近いのではと思いますが。
※すべて公道より撮影。
<関連ブログ>
2021/08/21 東武20000系列ワンマン化工事(2021.8.21)
2021/07/11 東武20000系列ワンマン化工事(2021.7.10)
2021/05/22 東武20000系列ワンマン化工事(2021.5.22)
2021/04/11 東武20000系列ワンマン化工事(2021.4.11)
2021/03/07 東武20000系列ワンマン化工事(2021.3.07)
2020/12/26 東武20000系列ワンマン化工事(2020.12.26)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント