SSブログ

東武20000系列ワンマン化工事(2021.11.03) [鉄道(東武)]

IMG_7115.jpg
モハ27855。クーラーキセーが外されています。連続キセなので外されるとクーラーだけが残った状態となるので屋根がスッキリとしています。
IMG_7119.jpg
その前にいるのがモハ26855。こちらも同じくクーラーキセが外されていました。
IMG_7126.jpg
その奥にいるのはクハ21807。正面は板状のもので塞がれています。
IMG_7124.jpg
乗務員室扉が外されていました。
IMG_7125.jpg
向かい側にはクハ28807。ワイパーとライトが外されています。内側から紙のようなもので覆われていますね。
IMG_7118.jpg
一番奥には11607Fが入場してきました。こちらはモハ15607。
IMG_7117.jpg
館林駅側にいるのはクハ16607でしょう。
IMG_7120.jpg
モハ15607の浅草方面側がサハ14607と思われます。6両中3両が屋外にいる状況です。
この編成は11年前にリニューアル済みで今回の入場は何のためなのか不明です。3両は建屋内に取り込まれているようです。
21447Fは工事が完了したためかここにはいませんでした。そろそろ21438Fが出てきそうですし、11607Fの状況も気になるところですので近いうちにまた来ようと思います。
<関連ブログ>
2021/10/10 東武20000系列ワンマン化工事(2021.10.10)
2021/08/21 東武20000系列ワンマン化工事(2021.8.21)
2021/07/11 東武20000系列ワンマン化工事(2021.7.10)
2021/05/22 東武20000系列ワンマン化工事(2021.5.22)
2021/04/11 東武20000系列ワンマン化工事(2021.4.11)
2021/03/07 東武20000系列ワンマン化工事(2021.3.07)
2020/12/26 東武20000系列ワンマン化工事(2020.12.26)
2010/07/26 東武10000系修繕工事(2010.7.26)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント