SSブログ

東武10030系リニューアル工事(2022.2.23) [鉄道(東武)]

リニューアルするのか不明ですけど、館林作業所に来たということは何らかの対応をするのだろうと思い、リニューアル工事としました。実施すれば2017年11月に11204Fを行った以来となります。
IMG_9495.jpg
屋外には11258F(左)と、11263F(右)が停まっていました。
IMG_9497.jpg
やってきて間もないのかまだ何も手を付けられていません。恐らく来年度以降と思いますが。
IMG_9503.jpg
ネットの情報によると11256Fも一緒に運ばれてきたようですが、見当たりませんでした。
IMG_9502.jpg
建屋内には20400系の最後の編成がいます。以前本線側に板21438Fは既にいなかったので運び出されたのでしょう。21448Fは来年度分なので、来月辺りには屋外へ出ているかも知れません。
IMG_9499.jpg
こちらは先ほどとは違う車両。真新しいパンタグラフが無くなっていたので取り付け済みと思われます。
それと11607Fについても改修が終わり運用に入っています。屋根周り綺麗にして終わっただけのようでした。
※すべて公道より撮影。
<関連ブログ>
2021/12/12 東武20050系ワンマン化工事(2021.12.12)
2021/11/03 東武20000系列ワンマン化工事(2021.11.03)
2021/10/10 東武20000系列ワンマン化工事(2021.10.10)
2021/08/21 東武20000系列ワンマン化工事(2021.8.21)
2021/07/11 東武20000系列ワンマン化工事(2021.7.10)
2021/05/22 東武20000系列ワンマン化工事(2021.5.22)
2021/04/11 東武20000系列ワンマン化工事(2021.4.11)
2021/03/07 東武20000系列ワンマン化工事(2021.3.07)
2020/12/26 東武20000系列ワンマン化工事(2020.12.26)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント