12日ですが、状況を見てきましたので紹介します。
宇都宮駅東口。LRTの架線柱が建ち並んでいます。90度カーブで奥の方に向かっているのが分かります。
コンコースは残念ながら仮囲いされていて、先には進めません。恐らくLRTの乗り場に繋がるのではと思いますが。
LRTの工事に伴い鬼怒通りの上り車線(宇都宮駅方向)は1車線となりました。
平出交差点手前で高架となり、鬼怒通りを跨ぎます。
[撮影地点1]
跨いだ先は高架橋が出来ています。
[撮影地点2]
90度カーブで地平におります。奥が宇都宮駅方向。
[撮影地点3]
この辺りが平出停留所となるのではと思います。辺りは広大な畑が広がります。
車両基地。奥に見える検修庫は側面の足場が解体されています。
前回と比べると1編成増えています。この日は内部見学会が開催されたようですね。
行き先指示に文字が表示されるのは初めて見ました。
奥にも2編成。計6編成揃ったことになりました。
宇都宮駅東口。LRTの架線柱が建ち並んでいます。90度カーブで奥の方に向かっているのが分かります。
コンコースは残念ながら仮囲いされていて、先には進めません。恐らくLRTの乗り場に繋がるのではと思いますが。
LRTの工事に伴い鬼怒通りの上り車線(宇都宮駅方向)は1車線となりました。
平出交差点手前で高架となり、鬼怒通りを跨ぎます。
[撮影地点1]
跨いだ先は高架橋が出来ています。
[撮影地点2]
90度カーブで地平におります。奥が宇都宮駅方向。
[撮影地点3]
この辺りが平出停留所となるのではと思います。辺りは広大な畑が広がります。
車両基地。奥に見える検修庫は側面の足場が解体されています。
前回と比べると1編成増えています。この日は内部見学会が開催されたようですね。
行き先指示に文字が表示されるのは初めて見ました。
奥にも2編成。計6編成揃ったことになりました。