3月14日にダイヤ改正が行われ、運河-船橋間の急行運転が行われました。

駅間の速度はこれまでとほぼ変わらないと思いますが、通過駅が増えたことで所要時間が短縮されました。
●逆井-高柳

野第263号踏切から高柳方面を撮影。踏切は拡幅される予定ですが、今のところそういった動きは無いです。下り線から上り線への渡り線は残ったままです。レールの輝きがないので使われていないようです。

所々架線ブラケットが線路脇に置かれています。今後取り付けるのでしょう。

3番線(柏方面・副本線)への信号機は使用停止のようです。
●高柳

逆井側方面を撮影。右側2線は船橋方面の乗り場ですが、こちらからも柏方面へ出られるようになっています。

六実方面を撮影。上り線からも信号機が設置されています。2・3番線のシーサスは使われていないようです。

緩急接続が行われます。乗り換える人はあまりいません。内側2・3番線ホームは待避用の乗り場です。普通電車で追い抜きを行わない場合は1・4番線から発車します。

東口駐輪場跡地は何が出来るのでしょう。