●逆井-高柳

逆井跨線橋は10月11/12日の夜間に元の位置への移動が完了し、真っ直ぐに戻りました。

"移動"あることから仮設橋をそのまま本設として使用するようです。これまでの仮設道路は閉鎖されました。

跨線橋から高柳方面を撮影。この付近は東側(左側)に複線用地が確保され、現在は整地化が進んでいます。

車内から撮影。上の画像の雑木林付近まで線路が敷設されています。

その先の盛り土区間も徐々に整備が進んでいます。

道路との交差付近は手前の橋脚が完成しました。歩道も整備できるように広がっています。奥の橋脚は現在のもので、一旦手前に切り替えてから造り直すのではと思います。

小川を跨ぐ橋脚も完成していました。

再び車内から撮影。正面が逆井方面。右側(東側)に線路が仮置きされています。

藤心跨線橋も移設が終わりました。幅が広くなりましたが、前後の道路は相変わらず狭いです。

藤心跨線橋から高柳方面を撮影。大きな変化はありません。

こちらは逆井方面を撮影。道路の拡幅はこれからでしょう。

左側の複線用地脇にはU字溝が埋められています。

野第262号踏切から逆井方面を撮影。鋼矢板が設置されています。

野第263号踏切から逆井方面を撮影。28日から線路が切り替わりました。右側の線路は旧下り(船橋方面)線。

建設の進む線路沿いの駐輪場は立体式になるようです。