西武新型特急甲種輸送(その2)[終] [鉄道(西武)]
26日に下松を出発した西武新型特急は本日28日に新秋津へとやってきました。
いつものことながら、到着したときには既に機関車は外され、西武線内の牽引車263Fにつなぎ替えられていました。
一応後部からも撮影。
改めて屋根を見ると高くしているためかパンタグラフの位置はやや下がって設置されています。低屋根車みたいです。
2号車にはスタッフが乗り込んで降りようで、ドアには排気筒が設置されています。今回客室は全てカーテンがされていますが、ドアも紙のような貼られているので、車内の様子はわかりません。形式も側面のロゴも隠されており、かなり厳重です。
263Fとの連結付近。最後のミーティング??
先回りして、西武池袋線との合流地点で待機。30分ほど待つとゆっくりとした速度で通過していきました。丁度上下線にも電車が行き交い賑やかです。
特急車両の後追い。
<関連ブログ>
2018/10/26 西武新型特急甲種輸送
にほんブログ村
いつものことながら、到着したときには既に機関車は外され、西武線内の牽引車263Fにつなぎ替えられていました。
一応後部からも撮影。
改めて屋根を見ると高くしているためかパンタグラフの位置はやや下がって設置されています。低屋根車みたいです。
2号車にはスタッフが乗り込んで降りようで、ドアには排気筒が設置されています。今回客室は全てカーテンがされていますが、ドアも紙のような貼られているので、車内の様子はわかりません。形式も側面のロゴも隠されており、かなり厳重です。
263Fとの連結付近。最後のミーティング??
先回りして、西武池袋線との合流地点で待機。30分ほど待つとゆっくりとした速度で通過していきました。丁度上下線にも電車が行き交い賑やかです。
特急車両の後追い。
<関連ブログ>
2018/10/26 西武新型特急甲種輸送
にほんブログ村
コメント 0