●渋谷(旧地上駅)
旧駅部分は新しく建物が建設されるようになりJR線のホームが見えなくなりました。手前は連絡通路でしたがルートが変わり建物の奥へと移動されました。
その先代官山方面でも鉄筋の柱が建ち並ぶようになりました。
●代官山
緊急連絡通路からホームへと昇格(?)しました。
既にホームドアを導入している駅ですが、緊急通路として設置されたホーム部分はご覧の通りで、ホーム先端用タイルで仕上がっているので今後もホームドアを設置することは無いのではと思います。
こちらは下りホーム。同じ構造です。
カーブ上にあるためか、ドア位置の場所にはゴム製の板が取り付けられています。
旧駅部分は新しく建物が建設されるようになりJR線のホームが見えなくなりました。手前は連絡通路でしたがルートが変わり建物の奥へと移動されました。
その先代官山方面でも鉄筋の柱が建ち並ぶようになりました。
●代官山
緊急連絡通路からホームへと昇格(?)しました。
既にホームドアを導入している駅ですが、緊急通路として設置されたホーム部分はご覧の通りで、ホーム先端用タイルで仕上がっているので今後もホームドアを設置することは無いのではと思います。
こちらは下りホーム。同じ構造です。
カーブ上にあるためか、ドア位置の場所にはゴム製の板が取り付けられています。