本格的に観察を始めて1年になりました。
●上野
5番線尾久側に常磐線への信号機が設置されたのですが、改めて5・6番線から尾久方面を撮影してみました。右奥に常磐線快速のE231系が見えますが、通れるような配線にはなっています。
6番線御徒町側の車止めのさきはレールが撤去されています。先頭付近だけマクラギが新しく交換されていました。
7・8番線御徒町側から撮影。こちらもマクラギと分岐器が交換されていました。
5番線の車止めは撤去されました。
●上野-御徒町
車内から撮影してみました。ほぼ完成です。
●御徒町
秋葉原方面を撮影。特に変化は無く、上野東京ライン側の線路脇がだいぶすっきりしたくらいです。
こちらはホーム中程。
上野側を撮影。今のところ御徒町-秋葉原間の電留線への入線のため一番外側の線路が使用されているくらいです。
●御徒町-秋葉原
車内から撮影。前回はこの辺りまでしか架線が張られてませんでしたが、架線が張られるようになりました。
●上野
5番線尾久側に常磐線への信号機が設置されたのですが、改めて5・6番線から尾久方面を撮影してみました。右奥に常磐線快速のE231系が見えますが、通れるような配線にはなっています。
6番線御徒町側の車止めのさきはレールが撤去されています。先頭付近だけマクラギが新しく交換されていました。
7・8番線御徒町側から撮影。こちらもマクラギと分岐器が交換されていました。
5番線の車止めは撤去されました。
●上野-御徒町
車内から撮影してみました。ほぼ完成です。
●御徒町
秋葉原方面を撮影。特に変化は無く、上野東京ライン側の線路脇がだいぶすっきりしたくらいです。
こちらはホーム中程。
上野側を撮影。今のところ御徒町-秋葉原間の電留線への入線のため一番外側の線路が使用されているくらいです。
●御徒町-秋葉原
車内から撮影。前回はこの辺りまでしか架線が張られてませんでしたが、架線が張られるようになりました。