●渋谷
和光市寄りの仮設ホームは未だ手つかずの状態。
続いてヒカリエ1改札口ですが、平日朝10時まで出口専用になっていました。東急線との直通で混雑が酷くなってきたのかも知れません。
14番出口については6/1よりエスカレータが11~16時までの間下り専用となっています。もうちょっと通路の幅を広く取っていれば良かったのですが。
旧正面口はイベント会場としての開放が終了し、仮囲いで覆われていました。ヒカリエへの連絡通路と化しています。
ホームについては特に手つかずの状態。時計は1:35で停まっています。
●渋谷-代官山
並木橋付近。上り線の架線が外されています。この先所々に重機が置かれていました。
JR線と交差して、代官山手前付近。レールは撤去されていました。
●代官山
上りホーム側。ホームとなり、架線柱の設置か、大きな穴が開けられています。整地されているので道路付近までホームを拡幅するのかも知れません。
こちらは下りホーム側。ホームと道路の間は資材が多く置かれていますが、ここもホームの一部でコンクリートが打たれています。一段落すればホームが広くなることでしょう。
床ごと持ち上げられた線路。まだ撤去はされていません。
●中目黒
下りホーム中央付近にエスカレータの新設工事が行われるようになりました。上りホームのエスカレータの位置と同じです。
和光市寄りの仮設ホームは未だ手つかずの状態。
続いてヒカリエ1改札口ですが、平日朝10時まで出口専用になっていました。東急線との直通で混雑が酷くなってきたのかも知れません。
14番出口については6/1よりエスカレータが11~16時までの間下り専用となっています。もうちょっと通路の幅を広く取っていれば良かったのですが。
旧正面口はイベント会場としての開放が終了し、仮囲いで覆われていました。ヒカリエへの連絡通路と化しています。
ホームについては特に手つかずの状態。時計は1:35で停まっています。
●渋谷-代官山
並木橋付近。上り線の架線が外されています。この先所々に重機が置かれていました。
JR線と交差して、代官山手前付近。レールは撤去されていました。
●代官山
上りホーム側。ホームとなり、架線柱の設置か、大きな穴が開けられています。整地されているので道路付近までホームを拡幅するのかも知れません。
こちらは下りホーム側。ホームと道路の間は資材が多く置かれていますが、ここもホームの一部でコンクリートが打たれています。一段落すればホームが広くなることでしょう。
床ごと持ち上げられた線路。まだ撤去はされていません。
●中目黒
下りホーム中央付近にエスカレータの新設工事が行われるようになりました。上りホームのエスカレータの位置と同じです。