●渋谷

中2線ですが、鋼体架線が設置されました。設置されているのは駅構内です。

4番線から横浜方面を撮影。奥の方もホームドアの設置が行われていました。概ね完了のようですが、奥にまだホームドアが置かれています。

4番線ホーム横浜側。ホームドアですが延伸部にも設置されています。(2両分。)こうなると池袋側のホームドア2両分は撤去→解体となるのでしょうか。壁面の化粧板も設置されています。天井部は引き続き工事は続行中。

3番線ホーム横浜側を撮影。こちらはまだホームドアの設置工事は行われていません。先ほど置かれていたホームドアはここに使うのでしょう。こちらも天井工事と壁面の化粧板取り付け工事が行われてます。
続いて地上部に移ります。

連絡通路の撤去はすすみ、一部の骨組みが残るだけとなりました。

中央改札口付近に設けられたマスコットキャラクター。愛称受付中だそうです。相互直通までのカウントダウン表示が置かれています。あと181日。
●代官山
前回と特に変化はありません。
●中目黒

渋谷側下りホーム。何やら黒っぽいのが塗られています。

仮置きだった上り延長部ホームは設置が完了しました。

上りホームのエスカレータ設置工事は完了し、稼働していました。

横浜側先端ホームにも上屋が設置されるようで支柱が組み立てられています。支柱はホーム中央部にではなく、日比谷線側に設置されています。上りホーム側はまだのようですね。

下り横浜側ホーム延長部ですが、いよいよ本格的に構築工事が行われていました。既に床は完了しています。
●学芸大学
前回と特に変化はありません。
●自由が丘

下り渋谷側ホーム延長部。だいぶホームの構築工事が進んでいます。造りとしては菊名駅と同じっぽいです。

上りホーム側も同じような進み具合です。
●田園調布
前回と特に変化はありません。
●多摩川
前回と特に変化はありません。