2018年07月01日 - 鉄道(JR東日本) お馴染み牛込橋付近から撮影。手前が総武緩行線。奥の方では新しい駅舎を建設するため、支柱が建てられるようになりました。 牛込橋側から見るとこんな感じです。 牛込橋付近から飯田橋駅にかけては特に変わりは無いです。 牛込橋から市ヶ谷方面を撮影。緩行線上下線にホームが構築されています。奥の方では既にホームが造られています。 重機が置かれている手前付近がホーム末端となるのでしょう。 余談ですが、仮設通路の入口付近がまだ旧連絡通路時代の名残を感じます。 中央快速線の上り線だけ旧架線柱のままとなっています。 <関連ブログ>2018/04/01 JR飯田橋駅改良工事(その11)2018/01/20 JR飯田橋駅改良工事(その10)2017/10/14 JR飯田橋駅改良工事(その9)2017/07/15 JR飯田橋駅改良工事(その8)2017/04/09 JR飯田橋駅改良工事(その7)2017/01/08 JR飯田橋駅改良工事(その6)2016/11/14 JR飯田橋駅改良工事(その5)2016/08/11 JR飯田橋駅改良工事(その4)2016/06/25 飯田橋駅改良工事(その3)2016/04/02 飯田橋駅改良工事(その2)2016/01/24 飯田橋駅改良工事にほんブログ村