●羽沢横浜国大
お馴染みのバッチャープラント。立坑から5月19日時点で1893.6m掘削。半分くらい掘削が完了し、掘削先端は環状2号線八反橋あたりといったところでしょうか。
機器室から排気筒が設けられています。
下り線側に新たに線路が敷設されています。珍しく鉄製のマクラギです。
駅舎部の工事は継続して行われています。
駅舎の西谷側にも機器室らしきものが造られています。
●西谷
上星川第7踏切から横浜方面を撮影。前回調査と特に変わりは無いです。
西谷トンネルから出てきた線路は駅構内まで敷設が完了しています。こちらは上り方面側。付近の架線柱も新しいタイプに変更されつつあります。
下り線側も同じくです。
お馴染みのバッチャープラント。立坑から5月19日時点で1893.6m掘削。半分くらい掘削が完了し、掘削先端は環状2号線八反橋あたりといったところでしょうか。
機器室から排気筒が設けられています。
下り線側に新たに線路が敷設されています。珍しく鉄製のマクラギです。
駅舎部の工事は継続して行われています。
駅舎の西谷側にも機器室らしきものが造られています。
●西谷
上星川第7踏切から横浜方面を撮影。前回調査と特に変わりは無いです。
西谷トンネルから出てきた線路は駅構内まで敷設が完了しています。こちらは上り方面側。付近の架線柱も新しいタイプに変更されつつあります。
下り線側も同じくです。