前編に引き続き、今回は多摩川-横浜を紹介します。
●多摩川
下りホーム延伸部ですが、延伸部分中ほどに駅名標が取り付けられました。見づらいですが手前から2番目と3番目の照明灯の間。
上り延伸部。こちらにも照明灯が設置されました。また駅名標も設置されています。
●武蔵小杉
渋谷側のコンコースへの階段通路がほぼ完成していました。まだホームからの移動は出来ず仮囲いも撤去されていません。
仮囲いの隙間からエスカレータと階段が見えます。
上り渋谷側延伸部には出発表示灯と、ITVが設置。
駅外観。店舗の看板が設置されました。
●日吉
上りホーム延伸部。ITVが設置されました。点状ブロックに沿って乗車位置目標が設置されています。まだシートで覆われた状態。
現行のホームでも同じく設置されています。グレーになっている箇所が恐らく10両乗車位置目標ではと。女性専用車両が1号車になるため、そのスペースもマークされています。
●多摩川
下りホーム延伸部ですが、延伸部分中ほどに駅名標が取り付けられました。見づらいですが手前から2番目と3番目の照明灯の間。
上り延伸部。こちらにも照明灯が設置されました。また駅名標も設置されています。
●武蔵小杉
渋谷側のコンコースへの階段通路がほぼ完成していました。まだホームからの移動は出来ず仮囲いも撤去されていません。
仮囲いの隙間からエスカレータと階段が見えます。
上り渋谷側延伸部には出発表示灯と、ITVが設置。
駅外観。店舗の看板が設置されました。
●日吉
上りホーム延伸部。ITVが設置されました。点状ブロックに沿って乗車位置目標が設置されています。まだシートで覆われた状態。
現行のホームでも同じく設置されています。グレーになっている箇所が恐らく10両乗車位置目標ではと。女性専用車両が1号車になるため、そのスペースもマークされています。