総武緩行線からE231系が武蔵野線へ転属され、これに伴い205系が1編成離脱しました。離脱した編成は解体とならず、インドネシアへと輸出されます。
前日EF81に連結された205系。今日は日中に京葉車両センターから蘇我へと回送されました。このまま18時過ぎまで停車。仕事の関係上、発車間際に蘇我へ到着しました。
18時も過ぎればこの時期日が沈みちょっと厳しくなってきます。後部標識は取り付けず、テールライトが点灯。パンタグラフが上がっていないのですが、どうやって点灯させているのでしょう。
画像粗くてスイマセン・・・。行先はジャカルタ。毎回背景の柄が異なっているようです。
6月に撮影した時の205系。(そういえばブログにアップしていなかったです。)
今回離脱するのはクハ204-46ら8連。調べてみるとM4と呼ばれる編成です。さすがにJRのマークは外されましたが、それ以外はそのままです。
方向幕もそのまま。
前日EF81に連結された205系。今日は日中に京葉車両センターから蘇我へと回送されました。このまま18時過ぎまで停車。仕事の関係上、発車間際に蘇我へ到着しました。
18時も過ぎればこの時期日が沈みちょっと厳しくなってきます。後部標識は取り付けず、テールライトが点灯。パンタグラフが上がっていないのですが、どうやって点灯させているのでしょう。
画像粗くてスイマセン・・・。行先はジャカルタ。毎回背景の柄が異なっているようです。
6月に撮影した時の205系。(そういえばブログにアップしていなかったです。)
今回離脱するのはクハ204-46ら8連。調べてみるとM4と呼ばれる編成です。さすがにJRのマークは外されましたが、それ以外はそのままです。
方向幕もそのまま。