竹ノ塚駅高架化工事(その55) [鉄道(東武)]
明日で完全高架化になって丁度1年になります。
駅前の高架下。3月29日から西口への歩行者ルートが正面からのルートとなります。
通行ルートはこちらフェンスになっている付近からとなります。
ショベルカーが停まっている付近が地下通路のあった場所。
階段部分が見えます。
旧伊第37号踏切から西新井方面にかけて高架下に建物を造っているようです。今は足場で見えませんが。
3月30日13時から東西を結ぶ歩行者道路が供用開始となります。
道路は既に完成しています。
車両基地付近手前にかけては高架下脇に側道を造っています。両サイドにL字溝が設置されています。
このあたりで既存道路と合流するようです。
陸橋付近は覆工板で一部覆われています。
歩行者道路の復旧工事は前回とあまり変わっていません。
一部仮架線柱が残っていましたが、新しい架線柱の工事が設置されていますので、時間の問題かと。
駅前の高架下。3月29日から西口への歩行者ルートが正面からのルートとなります。
通行ルートはこちらフェンスになっている付近からとなります。
ショベルカーが停まっている付近が地下通路のあった場所。
階段部分が見えます。
旧伊第37号踏切から西新井方面にかけて高架下に建物を造っているようです。今は足場で見えませんが。
3月30日13時から東西を結ぶ歩行者道路が供用開始となります。
道路は既に完成しています。
車両基地付近手前にかけては高架下脇に側道を造っています。両サイドにL字溝が設置されています。
このあたりで既存道路と合流するようです。
陸橋付近は覆工板で一部覆われています。
歩行者道路の復旧工事は前回とあまり変わっていません。
一部仮架線柱が残っていましたが、新しい架線柱の工事が設置されていますので、時間の問題かと。
タグ:竹ノ塚駅