東急相鉄線乗り入れ工事 相鉄編(その14) [鉄道(相鉄)]
本来ならJR相鉄線乗入れ工事とタイトルを変えた方がよいのかもですが、これまでのタイトルも変える必要があるので、このままで行きます。ご了承くださいm(_ _)m
●新横浜(仮)-羽沢横浜国大
詰所があった場所は解体され、更地になっていました。
JR連絡線の上り線。奥に中継用の信号設備が設置されました。
羽沢トンネル坑門付近にトンネル名称が取り付けられました。
羽沢横浜国大方面を撮影。奥からJR連絡線下り線と合流。奥に見える信号機は点灯しています。
こちらもトンネルの名称が取り付けられています。構内をトンネルで潜るのですが172.0mあるようです。
駅手前付近は覆工板が撤去され、舗装されています。
●新横浜(仮)-羽沢横浜国大
詰所があった場所は解体され、更地になっていました。
JR連絡線の上り線。奥に中継用の信号設備が設置されました。
羽沢トンネル坑門付近にトンネル名称が取り付けられました。
羽沢横浜国大方面を撮影。奥からJR連絡線下り線と合流。奥に見える信号機は点灯しています。
こちらもトンネルの名称が取り付けられています。構内をトンネルで潜るのですが172.0mあるようです。
駅手前付近は覆工板が撤去され、舗装されています。
タグ:JR相鉄連絡線