SSブログ

東武東上線2023年3月18日ダイヤ改正(その2) [鉄道(東武)]

3月18日に東武鉄道ではダイヤ改正が行われますが、ダイヤ改正後の時刻が出ました。
img20230310_19011460.jpg
平日昼間ですが、私が予想していた2つの案をひとまとめにしたようなダイヤとなっているかなと思います。日中地上車は1時間当たり普通8本。準急4本。急行4本。地下鉄直通が普通3本。快速急行2本です。日中は中板橋での待避が無くなり、全て上板橋での待避となっています。また準急は上板橋で普通が接続出来るようになっていて、こちらは想定通りかと。準急の上板橋接続は上りも同様です。予想外なのは日中帯に普通 志木行きが毎時1本ですが復活していることと、一部10分ほど普通電車の間隔が空くことです。
<関連ブログ>
2022/12/20 東武東上線2023年3月18日ダイヤ改正
タグ:東武東上線
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント