SSブログ

東急目黒線ホーム8両対応工事(その10) [鉄道(東急)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

あっきー

ありますよね 駅の工事の関係上、仮設の駅舎を作ったり道を塞いだり 工事中は不便な場面が出ますが、それを乗り越えれば便利ですから我慢した甲斐は御座いますね
また、タリーズコーヒーと言えば大豆ミートの導入に力を注いでおり、また豆乳やアーモンドミルクを使用したドリンクも販売されておりますよね(と言っても、期間限定の場合が多いですが)
何時しか、駅の飲食店にも大豆ミートやアーモンドミルクを導入して貰いたい物です
by あっきー (2022-07-24 18:26) 

nakka

こんにちは。あっきーさん。

奥沢駅3階にも何か店舗が入るようです。ちょっと待って踏切を渡りがちであまり人通りのない階段・自由通路ですが、少しに賑やかになるかもです。
by nakka (2022-07-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント