SSブログ

東武10030系リニューアル工事(2022.3.19) [鉄道(東武)]

IMG_0206.jpg
正面に見えるのは11258Fのモハ11258。乗務員室扉が外されています。
IMG_0210.jpg
貫通扉付近の扉と共に車内に格納されていました。
IMG_0209.jpg
こちらはクハ12258。同じような状態でした。
IMG_0208.jpg
こちらも車内に格納。
IMG_0214.jpg
隣にいる11263Fと共々正面のワイパーと行先指示器等が外されていました。
11263Fは乗務員室扉は付いたまま。
IMG_0218.jpg
反対側から撮影。同じく行先指示器やワイパー等が外されていました。
IMG_0217.jpg
建屋内には21448Fと思いますが、いました。そろそろ完成間近でしょうか。
IMG_0216.jpg
恐らく20000系から外された蛍光灯器具。
なお、11256Fは他のブログ等をみると屋根の補修工事だけのようで、既に館林を離れていったようです。そもそも今年の1月に検査を終えたばかりなのに…。
※すべて公道より撮影。
<おまけ>
先週に引き続き、館林支所を見てきました。
IMG_0219.jpg
今日は209Fが洗浄線に。
IMG_0221.jpg
205Fが251Fの前に停車。1800系カラーが2編成ともいることに。
IMG_0222.jpg
前回は202Fと207Fがいましたが今はいないので運用に入っているのかも。200系列としては251Fだけ離脱しているようにも見えます。
※2022.3.20 一部画像差し替え
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

平島

20000系のワンマン工事も完了が近いですね
10000系の改造が再開されそうで
by 平島 (2022-03-19 23:42) 

nakka

こんにちは。平島さん。

20400系は来年度明けて間もない頃に出来上がりそうな気がします。今でも20400系で運用まかなえているので予備が増えるくらいになるのでしょう。
by nakka (2022-03-21 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント