SSブログ

森林公園検修区観察(2021.10.02) [鉄道(東武)]

およそ4ヶ月ぶりに行ってきました。今日は夏のような陽気でした。
IMG_6403.jpg
まず、検修区脇へ。珍しく(?)何もいませんでした。奥の方の転削線に31611F=31411Fがいたくらい。
IMG_6404.jpg
一番手前の12番線にて停車中の51003Fは作業員による洗浄が行われていました。
IMG_6407.jpg
奥の留置線を見ていって特におや?と思ったのが24番線に停車中の9101Fです。
IMG_6409.jpg
休車のようです。
IMG_6421.jpg
長く動かしていないのか蔦が絡まっています。
IMG_6411.jpg
池袋側も・・・。
IMG_6417.jpg
32番線には31609F=31409Fがいました。南栗橋車両管理区本区での工事が完了して東上線へと転属してきました。31601F=31401Fの転属から約10年。30000系全車が東上線へとやってきたことになりました。
33番線の11004Fは相変わらず休車が続きます。9101Fより長いはずなのですが、蔦は絡んでいません(笑)
IMG_6418.jpg
統合型信号保安装置。51009Fとトレードする形でやってきましたが、保安装置は新製のようですね。
IMG_6420.jpg
奥の8000系ワンマン車はいつも通り3編成がお休み中。41番に81109F、43番に8197F。
IMG_6422.jpg
45番に81107F。
※すべて公道より撮影。
IMG_6397.jpg
床下機器の一部破損で長いこと離脱していた11640F=11440Fは運用に入っていました。代わりに9101Fが休車になった感じで2編成が休車なのは変わりません。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント