SSブログ

森林公園検修区観察(2021.6.05) [鉄道(東武)]

久しぶりの観察です。
IMG_4332.jpg
電6には9104F。運転台に赤旗が付けられていました。何かの工事でしょうか。
奥にいるのは31608F=31408Fです。
IMG_4337.jpg
続いて奥の留置線へ。地下鉄直通と50090系が4編成いました。
IMG_4342.jpg
32番線に11004Fは相変わらず。休車札は付けていないようですけど、まだ運用入りはしていないようです。幕は無表示のまま。
IMG_4346.jpg
離脱当初はクハ11004だけ切り離されていましたが、ここしばらくは10両に戻されています。
IMG_4357.jpg
37番線の11640F=11440Fも未だ休車中。
IMG_4350.jpg
こちらから見づらいですけど、11640F側は床下機器(主制御装置?)が新しくなっているようにみえます。・・・ちょっとグレー色の機器が目立ったのでそう思いますが。手前のモハ15640はビニールのようなものを巻き付けられています。
IMG_4352.jpg
41,43,45番線はワンマン8000系が休んでいました。このうち8199Fがこの後駅ホーム近くまで移動してきました。
※すべて公道より撮影
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント