SSブログ

新鶴見信号場改良工事(その7)[終] [鉄道(JR東日本)]

今回で最後とさせていただきます。
IMG_3243.jpg
御幸橋から武蔵小杉方面を撮影。左から2番目の武蔵野貨物上り線が利用できるようになりました。行き止まりになっているのは機関車の引上線です。
IMG_3245.jpg
こちらは下り線側。
IMG_3246.jpg
武蔵小杉方面にすすみ市ノ坪跨線橋から新川崎方面を撮影。中央2線が武蔵野貨物線です。手前で外側品鶴下り線に渡り線がありますが、こちらが従来のものです。一応まだ使われているようですね。
IMG_3249.jpg
今度は武蔵小杉方面を撮影。ちょうど武蔵野貨物線下りにコンテナ列車が通過していきました。もうちょっと待っていればよかった・・・。
IMG_3250.jpg
1番左側が品鶴線上りで、その隣が武蔵野貨物線上り線。こちらも従来の渡り線が残ったままですので、使用されているようですね。
<関連ブログ>
2020/07/19 新鶴見信号場改良工事(その6)
2020/02/11 新鶴見信号場改良工事(その5)
2019/11/10 新鶴見信号場改良工事(その4)
2019/09/22 新鶴見信号場改良工事(その3)
2019/07/20 新鶴見信号場の改良工事(その2)
2019/05/18 新鶴見信号場の改良工事
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

hanamura

私が武蔵小杉から都内に通勤していた頃とは、ここ数年のダイヤ改変と、去年からの疫病で、様変わりというか別世界なんでしょうねぇ。
by hanamura (2021-03-28 10:17) 

nakka

こんにちは。hanamuraさん。

横須賀線ホームの下りホームを造ったりいろいろ変わっていきます。
by nakka (2021-03-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント