SSブログ

南栗橋車両管理区本区観察(2020.10.10) [鉄道(東武)]

IMG_9929.jpg
正門付近は何もいなかったので、裏手に回ります。12系と14系それぞれ2両ずついます。奥がスハフ14-508で、手前がオハ14-504です。前回と変わらずです。
IMG_9927.jpg
解体線には31404F=31604Fが停車。森林公園検修区所属の30000系です。検査入場と思われます。
IMG_9921.jpg
38番線には353F。いつもいるように見えますが、移動はしているので運用に入っていることもあるのでしょう。
IMG_9920.jpg
36番線に352F(休車中)・35番線に51066F。こちらも前回見かけましたが。
33番線にいるのは11433Fです。36番線の奥に634型が停まっていました。
IMG_9917.jpg
25番線には先月末にやってきた511F。残り2編成はまだ検修庫の中でしょうか。
IMG_9916.jpg
24~22番線。前回見たときと同じ場所に東急2020系がまだいると思ったら2124Fでした。
51008Fはようやく営業運転に入ったようですね。31609F+31409Fも基地内にはおらず、こちらも運用にはいっていると思われます。

※すべて公道より撮影。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント