SSブログ

東武20000系ワンマン化工事(2020.2.24) [鉄道(東武)]

IMG_5513.jpg
21444Fのワンマン化工事が完了したようで屋外へと移動されていました。
IMG_5517.jpg
21434Fと同じく、側面にカメラが搭載されています。
IMG_5516.jpg
モハ23444は元5ドア(モハ27852)からの改造車。
IMG_5518.jpg
先頭車両は元21805Fからの改造車。
IMG_5510.jpg
屋外にいたのはこの編成だけで、残りは建屋内に移動されていました。恐らく先頭車両の4両だけと思いますが。
一応今年度の改造分は21444Fで終了です。・・・すぐに出場するのでしょうか。
IMG_5511.jpg
クーラーキセが撤去されていました。スッキリしています。
※すべて公道より撮影。
<おまけ>
IMG_5586.jpg
21434Fは営業運転されていました。
<関連ブログ>
2019/11/25 東武20000系列ワンマン化工事(2019.11.25)
2019/10/26 東武20000系列ワンマン化工事(2019.10.26)
2019/09/16 東武20000系列ワンマン化工事(2019.9.16)
2019/08/31 東武20000系ワンマン化工事(2019.8.31)
2019/07/26 東武20000系列ワンマン化工事(2019.7.26)
2019/06/23 東武20000系ワンマン化工事(2019.6.23)
2019/05/26 東武20000系列ワンマン化工事(2019.5.26)
2019/04/30 東武20000系ワンマン化工事(2019.04.30)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あっきー

流石、東武は車両を再利用したり、新しく改造する会社です
今年度分は、宇都宮線および日光線の新栃木以南【南栗橋以北】と言う事のだと
21444Fが出場したら、20050系が津覇に入れますね
6月6日のダイヤ改正までに、20400型が新栃木以北に乗り入れられるのを期待しています
by あっきー (2020-02-24 17:44) 

nakka

こんにちは。あっきーさん。

今のところ20000系の先頭車だけですから、20050系がそろそろ入場してきても良さそうですね。
南栗橋-新栃木の10030系置き換えが終わればいよいよ新栃木以北への進出でしょうね。
by nakka (2020-02-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント