E257系2000代 [鉄道(JR東日本)]
中央本線で活躍していたE257系は新型特急車両E353系の登場で徐々に運行本数を減らし、今月3月のダイヤ改正では定期運用から姿を消しました。
うち、1編成は長野で改造工事を受け、東大宮にある車両基地へとやってきました。
ちょっと距離があるので見づらいかもです。右側から2番目にいるのが2000代で、その左が0代。愛称器のある下が黒く塗られているので顔の表情が異なります。
ライトはLEDタイプに交換されているようです。運転台下に青系の帯がつけられました。
反対側から撮影。こちらは元々貫通タイプです。今後も連結を考慮しているのか電連も幌も付いたまま。
これまでとは違ったロゴがこちらにも付けられています。因みに編成番号はNA-09です。
側面。白をベースに窓周りが黒に変更されています。ドア横にE257の新しいロゴ(?)が取り付けられています。元々窓が無い箇所です。
車体番号の表記はドア横から、車体中央に変わりました。
こちらはM107編成。見比べると判ります。
にほんブログ村
うち、1編成は長野で改造工事を受け、東大宮にある車両基地へとやってきました。
ちょっと距離があるので見づらいかもです。右側から2番目にいるのが2000代で、その左が0代。愛称器のある下が黒く塗られているので顔の表情が異なります。
ライトはLEDタイプに交換されているようです。運転台下に青系の帯がつけられました。
反対側から撮影。こちらは元々貫通タイプです。今後も連結を考慮しているのか電連も幌も付いたまま。
これまでとは違ったロゴがこちらにも付けられています。因みに編成番号はNA-09です。
側面。白をベースに窓周りが黒に変更されています。ドア横にE257の新しいロゴ(?)が取り付けられています。元々窓が無い箇所です。
車体番号の表記はドア横から、車体中央に変わりました。
こちらはM107編成。見比べると判ります。
にほんブログ村
タグ:E257系
コメント 0