SSブログ

森林公園検修区観察(2019.2.17) [鉄道(東武)]

IMG_4444.jpg
いつも何かしら停車している洗浄線には今日は1本もいませんでした。珍しい。
IMG_4445.jpg
22番線には11004Fが試運転表示のまま停車。こちらも珍しい行き先表示。
IMG_4462.jpg
休日なのでいつもなら地下鉄直通車が多く停まっているのですけど、今回は23番線にいる9108Fのみ。 IMG_4447.jpg
32,33番線には11003Fが5両ずつに分かれて停まっていました。相変わらず休車中ですけど、変化があったのはモハ15003が組み込まれていることでしょうか?
IMG_4448.jpg
2016年5月に中板橋駅構内で脱線した車両。全体的にうっすらと白く変色。長い間屋外に留置されていたためでしょう。
IMG_4449.jpg
台車は新製されたように見えます。
IMG_4451.jpg
新日鐵住金のFS511A(TRS-81M)。わざわざこの車両のために製造したのでしょうか。10000系列では廃車された車両がまだ無いので、他の車両からというのは無いです。
IMG_4456.jpg
42~45番線ではワンマン8000系が停まっています。51092Fはフライング東上のラッピングが剥がされていると思いますが、このときは同敷地内にいなかったです。
51003Fも見かけませんでした。今回は駅側の検修庫付近には行っていないので、もうちょっと見ておけばよかったかな・・・。

※すべて公道より撮影

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント