SSブログ

東急5050系5156F横浜高速鉄道へ譲渡(その3)[終] [鉄道(横浜高速)]

仕事で中目黒へ立ち寄った帰りに偶然にもY517Fに遭遇しました。

外観はみなとみらい線と同じラッピングに変更されているのですが、細部を見ると屋根の色がそのままだったり、側面の行き先表示がフルカラーLEDだったりと東急5050系の名残がいくつかあります。

ドアチャイムもシートを含めた内装は東急時代と変わっていません。

目黒川沿いの桜並木ですが、もう葉っぱが目立つようになり、ピークは過ぎているのですが、会社帰りに夜桜見物ということでかなり混んでいました。ホームに上がると階段付近を除けばそうでも無いのですけど。
<関連ブログ>
2018/03/21 東急5050系5156F横浜高速鉄道へ譲渡(その2)
2018/03/10 東急5050系5156F横浜高速鉄道へ譲渡


にほんブログ村

タグ:Y500
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント