SSブログ

副都心線・東新宿駅改良工事(その2) [鉄道(東京メトロ)]


上層階の渋谷方面ホーム。左側が本線ですが、こちら側への通り抜けは現在不可となっており、シャッターが下ろされています。通過電車による風圧でガシャガシャ音がします。

和光市方面ホームの西早稲田側から新宿三丁目方面を撮影。右側が本線。全体的に仮囲いで覆われ、本線側のホームを歩くことが出来ません。

そのため階段付近となると更に狭くなります。右側の階段案内は残されたまま。

上層階渋谷方面ホーム。ネット越しから本線側のホームが見えます。一部壁が撤去されて骨組みの状態になっていました。

場所によってはまだ手つかずのところも。

西早稲田側は骨組みも撤去されている箇所もあります。

和光市方面の車内から。…ちょっと無理がありますね。思いっきり露光量を上げてみたのですが。左側に見えるのが東新宿のホームです。階段の案内板が見えます。
<関連ブログ>
2014/06/16 副都心線・東新宿駅改良工事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0