SSブログ

東武50000系にもCIマーク [鉄道(東武)]

昨年の6月頃から車体にCIマークが取り付けられましたが、50000系列についてはなかなか行われてきませんでした。今年になり、50050系の51056Fがまず最初にCIマークが付きました。東上線の方は最近になってようやくCIマークを貼った編成を見るようになりました。

最初に見たのは51007F。奥の方にCIマークがあり、手前の車体番号には社紋が消えてます。

続いて51001F。50000系列についてももうちょっと文字とのバランスを何とか出来ないものでしょうか。

最後に51006F。

他にも50000系の51005Fを見たのですが、こちらはまだ未対応。50091F,51096F,51075Fも見ましたがいずれも未対応でした。
ただ、CIマークを順次取り付けているようなので、すぐにも浸透しそうな気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0