SSブログ

メモリアル0系(その2) [鉄道(JR西日本)]

広島からはちょっとだけケチって三原まで在来線。そこからこだま638号に乗車。三原駅では通過待ちをするため数分停車するのでこれを利用して撮影します。



100系と並んだ0系。車内はさほど混雑しておらず、次の新尾道で大半が降りていきました。福山でも下りてゆく人が多く、後続ののぞみ待ちでしょう。

新倉敷でも通過待ちのため僅かな時間を狙って撮影してみました。



反対側ホームでもカメラを持った鉄道ファンがいました。今日は土曜日ですが大勢と言うほどではなく、落ち着いた雰囲気でした。引退間近となる11月前辺り混雑するのでしょうか。



のぞみが追い抜いていきます。0系の影に隠れている他、高速で駆け抜けていくのでシャッターの切るタイミングが難しい・・・。
タグ:0系
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0