SSブログ

東武50070系4編成目 [鉄道(東武)]

1/8に発送された50070系の4編成目(51074F)が森林公園に到着しました。





ちょっと撮りづらい位置にいます。

既に今年に入ってから51073Fの営業運転を目撃しています。思ったほど早く地下鉄運用に就いていましたので、この編成も今月には営業運転されるかも知れません。

ついでに9000系の修繕工事も見てきました。まだ方向幕が剥がされたままで、外部スピーカーが取り付けられた・・・くらいでしょうか。



今のところ9108Fのみで、今年度の予定では後1編成修繕工事が行われます。恐らく9105Fだと思いますけど。車庫にいないので今日は営業運転しているのでしょう。



こちらはクハ9108の側面です。右側に外部スピーカーが取り付けられているのが判ります。床下はカバーで覆われていますが、地下鉄副都心線向けの機器を載せる工事を行っているのかなと思われます。
※敷地外で撮影しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0